2013年11月26日 火曜日

皆様、こんにちはsun

11月に入って本格的に寒くなってきましたね...shine


皆様は体調管理のために、何か気をつけている事などありますか?
私は手洗いうがいを徹底しフルーツをたくさん食べていますcherrybananaapplepig


 さて、当院にクリスマスツリーが仲間入りしましたよxmasheart04
いくつになってもツリーを見ると、ワクワクした気持ちになりますよねheart01heart01

ご来院される患者様にも、少しですがクリスマス気分を味わって頂けたらと思います♥


家の掃除はもちろんのこと、体のメンテナンスも必要かと思いますdiamond
年末に歯のお掃除をして、気持ちよく新年を迎えられてはいかがでしょうかeye

きっとスッキリ気持ち良いと思いますよkissmark

受付virgo向井

重松歯科医院

投稿者 重松歯科医院