重松歯科医院blog

2014年7月 8日 火曜日

Summer



こんにちは!!
受付の塩入ですchickheart02




この間のお休みに
京都大作戦と言う音楽フェスに行ってきましたnote




お昼頃から雨が降り出しましたが
どのバンドも雨なんか気にさせないぐらい
格好良かったですflair



全身泥まみれになりながらも思いっきり楽しんできましたbleah



おかげさまで全身筋肉痛で
受付の椅子に座ってるだけでも痛いです。




まわりの人たちみんな良い笑顔だし
見てるこっちが幸せになれるサプライズがあったり
靴が履ける状態の物でなくなりスリッパで家に帰ったり・・・と
その日あったこと全てが
夏の良い思い出の一つになりましたconfidentshine



来年も絶対行きたいですheart04




夏はまだまだこれから!!!




しっかりと体調管理しつつ、
楽しい思い出増やして行きたいですclover



皆さまも体調にはお気をつけてくださいsun






レアル・ブランコ・デンタル・ステューディオ 重松歯科医院












投稿者 重松歯科医院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30