重松歯科医院blog

2014年10月27日 月曜日

北区健康まつり!

皆様こんにちは。

少し前まで暑いくらいが、朝晩だけでなく、昼間も寒くなってきましたね。typhoon


先週の土曜日の昼間に北区役所で開催されました「北区健康まつり」に参加してきました。shine

私共歯科医師会では「歯科相談」と「フッソ塗布」をさせていただきました。

今回はフッソ塗布担当でしたが、123名もの小学生以下のお子様に来ていただき、大盛況でした。happy01

日本歯科医師会のゆるきゃら「よ防さん」も来て、大人気!!scissors

健康まつりは歯科のみでなく、医師会が行う「医科相談」や薬剤師会が行う「お薬相談」

またバルーンアートが開催されたり、体力測定があったりと、いろいろなところで列が出来るほどの大盛況でした。up

毎年扇町にある北区役所で開催されておりますので、来年はぜひお越しください。good


ちなみに私共の医院は福島エリアにありますが、実は北区の端っこで北区なんです・・・





院長 重松 知宏


HP  レアル・ブランコ・デンタル・ステューディオ 重松歯科医院


投稿者 重松歯科医院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31