重松歯科医院blog

2015年9月 9日 水曜日

シルバーウィーク★

こんにちはshine歯科衛生士の井芹です。


もうすぐシルバーウィークですね!
みなさんはなにかご予定立てておられますか?

気候もよいので行楽にはもってこいですね!
私は家族で大山にキャンプに行く予定です。

子供を連れてのキャンプは初めてで、ドキドキですが楽しみですhappy01
アウトドア用のイスが古いので新しくしようと思って今選んでいます。
可愛いのが多くて選ぶのも楽しいです♬


ここのところ悪天候が続いているので、シルバーウィークはお天気に恵まれるといいなと思ってますup

あ、そういえば旅館などの備え付けの歯ブラシってやっぱり思うようにスッキリしなくてうずうずしますよねdown
キャンプにもマイ歯ブラシとフロスは絶対持っていこうと思います(笑)

みなさんも是非旅行へ行くときも是非お気に入りのケアグッズは持参していってくださいsmile







投稿者 重松歯科医院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30