重松歯科医院blog

2015年11月 9日 月曜日

歯を大事にしましょう




皆様こんにちは!受付の塩入ですchick


来週のお休みにお友達と初めての牧場へ行ってきますhorsedash


何があるのか、何ができるのか、、等は
全く知らないのですが
美味しいソフトクリームがありそうなので
楽しみにしていますheart02(笑)


美味しい物を食べる事が大好きなので
これからも自分の歯でおいしく食べていけるように
歯は大事にしようと常々思ってますflair


皆様も虫歯かなー??と思うようなことがあれば
たとえ痛みがなくても、検診に行ってみてくださいねhappy01


もしかしたら気付いていないだけで大きい虫歯があるかも・・・sign02


美味しいものをこれからも
自分の歯でおいしくいただきましょうlovelygood



重松歯科医院



投稿者 重松歯科医院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30