重松歯科医院blog

2017年6月19日 月曜日

はじめまして

5月から重松歯科に入りました、歯科衛生士の大西です。

勤務して1ヶ月が経ちましたが、重松歯科に来院される患者様は
自分の口に関心がある方が多いなと感じました。
モチベーションも高いので、予防が広まるといいと思います。

私は趣味でヨガを3年ほど続けています。
ポーズもヘタクソで、まだまだ身体は固いですが
ヨガで汗をかくと気持ちいいし、体も心も頭もスッキリします。
デトックスできたー ❗️と感じるので、歯科でも歯のクリーニングでスッキリすると思います。

何も症状がなくても歯の健康のために、定期的に歯のクリーニングを受けてくださいね



投稿者 重松歯科医院

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30